ボス生誕20年記念企画! コンビニ限定で16種類のアウディがついてくる!

いやいや今年の夏も暑いですね〜。

冷たい缶コーヒーを買いにコンビニに立ち寄ったところ、 サントリーBOSSの新商品「超」にクルマのオマケが付いていました。

今回のオマケは「アウディ」、なんと大小合わせて16種も用意されています。1本用の小型が7種に2本用の大型が9種ですから、さすがは「ボス生誕20年」気合い入っていますね〜。

こちらは1本用の「Audi100 Avant」と「A6 Avant」の新旧ミドル・ワゴンです。旧の100の方にアウディらしさを感じてしまうところに、我ながら世代を感じてしまいます。

こちらは新旧クワトロの2ショット、1本用の「Audi quattro」と2本用の「Avus quattro」です。 ちなみに後ろに引く「プルバック方式」が全盛の中、Avusは前方に押して勢いを付ける「フリクション方式」に「LEDヘッドライト」を搭載した意欲作となっています。

更に2本用には、ル・マンで優勝した「R15 TDI」もあります。ディーゼルエンジンの実力を確固たるものにしたレーシングマシンですね。カラーリングの関係でデザインがわかりにくかったのですが、手に取ってみるとなかなかカッコイイと思いました。

それにつけても2本用に至っては、ダイキャスト製の「超」本格派です。新商品「超」のお味の方も「ボス生誕20年のこだわりが詰まった逸品」ですから、是非是非お試し下さいまし!

■サントリーコーヒーボス アウディコレクション
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/audi/index.html

(「ボス生誕20年」と知り遠い目をしてしまいました@拓波幸としひろ)