VELENOのコンパニオン「悠」さんは熊本弁LOVEなレースクイーン【東京オートサロン2024】

■VELENO & Garage力のコンパニオン陣が北館を震撼させた

東京オートサロン2024のコンパニオン激戦区だった北館。その激戦区を震撼させたのが北9ホールのVELENO & Garage力ブースです。

悠さん
悠さん

そのコンパニオンは全てトップレースクイーンで占められており、車両横立ちの撮影タイムの時などはとんでもない人だかりが形成されていきました。

VELENO & Garage力ブースのコンパニオン陣
VELENO & Garage力ブースのコンパニオン陣

そんなVELENO & Garage力のコンパニオン陣の中から「悠」さんを紹介しましょう。

●たまに出てくる熊本弁が好感度な「悠」さん

悠(ゆう)さんは2023年、スーパーGT GT300クラスの6号車「DOBOT Audi R8 LMS」を応援するPACIFIC TONEモタスポギャルズとして、スーパー耐久 ST-Zクラスの75号車「Team Noah GR Supra GT4」を応援するPrincess Noahとして活躍していました。

悠さん
悠さん

特技は歌とダンスで、K-POP中心とのことですが、松田聖子さんなどの昭和歌謡も大好きで得意とのこと。

悠さん
悠さん

2024年の活動はまだ発表されていませんが、きっとサーキットで会うことができるでしょう。

(写真・文:松永 和浩

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる