SARDブースの「木村楓」さんがRQ大賞2023新人部門グランプリを獲得【東京オートサロン2024】

■日本レースクイーン大賞受賞RQに会えるブースはココ!

2024年1月13日に東京オートサロン2024のイベントステージで行われた「メディバンネップリ日本レースクイーン大賞2023」の授賞式。ここで様々な賞を授与されたレースクイーンも、実は東京オートサロンの出展ブースにコンパニオンとして参加している場合があります。

そんなコンパニオンの方々を紹介していきましょう。

●新人部門グランプリ「木村楓」さんはSARDブースにいるよ!

SARDブース 木村楓さん
SARDブース 木村楓さん

新人部門のグランプリを受賞した「木村楓」さんがコンパニオンとして参加しているブースは、スーパーGTのレースクイーンとしても参加しているSARDです。

新人部門グランプリの木村楓さん
新人部門グランプリの木村楓さん

SARDは様々な事業を展開していますが、今回の出展ブースではチューニングパーツやエアロパーツなどを展示。またそれらを装着したデモカーも出店しています。

そんなSARDブースで木村楓さんは車両横立ちのモデルとして活躍しています。

●SARDブースはレジェンドレースクイーンも参加

SARDブース 林紗久羅さん
SARDブース 林紗久羅さん

SARDブースでは木村楓さん以外に、も2023KOBELCOガールで日本レースクイーン大賞2022で大賞受賞の「宮瀬七海」さんや、2018年の日本レースクイーン大賞グランプリを獲得しスーパーレジェンドなレースクイーンとして君臨する「林紗久羅」さんも参加。

SARDブース 宮瀬七海さん
SARDブース 宮瀬七海さん

とてつもなくカッコいいデモカーと、そうそうたる美女のコラボレーションが実現したSARDブースは、この3名が登場すると人だかり必至のブースとなります。

●SARDブース、一押しの目玉はGRカローラ用エアロパーツ

SARD GT1エアロ装着車
SARD GT1エアロ装着車

そんなSARDブースの目玉商品は、GRカローラのエアロパーツです。フルキットのエアロが東京オートサロン限定モニター価格で登場。

また、かなり効きそうなリアウィング「LSRウイング」も東京オートサロン限定モニター価格となり、GRカローラオーナーには見逃せない存在。

GRカローラ用 LSRウイング
GRカローラ用 LSRウイング

SARDのエアロ類は見た目だけではなく、スーパーGTなどで裏打ちされた技術をもとに、性能を徹底的に磨き上げられた整流やダウンフォースなどの空力効果が自慢です。

洗練された美女と洗練されたデモカーを観に、中ホールのSARDブースへ足を運んでみてはいかが?

(写真・文:松永 和浩

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる