クルマで古本を売りに行くというのは果たして賢いのか?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第16回 古本を売りに行く編】 | 3 | 3枚目の写真(全4枚)

「クルマで古本を売りに行くというのは果たして賢いのか?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第16回 古本を売りに行く編】」の1枚目の画像 駅前まで担いでいくのはさすがにきつい!IKEAとコストコバッグにパンパンの古本たちを、クルマに積んでみた
「クルマで古本を売りに行くというのは果たして賢いのか?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第16回 古本を売りに行く編】」の2枚目の画像 店には台車があり、大量の本もスイスイ移動。と、ここまでは良かったのだけど
「クルマで古本を売りに行くというのは果たして賢いのか?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第16回 古本を売りに行く編】」の3枚目の画像 駐車場代を無料にするための買い物はムダか賢いか? 目の前に突きつけられた難題に狼狽!
「クルマで古本を売りに行くというのは果たして賢いのか?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第16回 古本を売りに行く編】」の4枚目の画像 人がたくさん来ないような平日の日中にまた来ます!今度は短時間査定を頼むぜ
  • 「クルマで古本を売りに行くというのは果たして賢いのか?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第16回 古本を売りに行く編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマで古本を売りに行くというのは果たして賢いのか?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第16回 古本を売りに行く編】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマで古本を売りに行くというのは果たして賢いのか?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第16回 古本を売りに行く編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマで古本を売りに行くというのは果たして賢いのか?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第16回 古本を売りに行く編】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク