「知らなかった」じゃ済まされない、自転車保険とは。加入は義務? 掛け金はいくら? | 自転車事故 | 1枚目の写真(全4枚)

「「知らなかった」じゃ済まされない、自転車保険とは。加入は義務? 掛け金はいくら?」の1枚目の画像 自転車事故の加害者になると、数千万円もの賠償金が命じられる可能性も。
「「知らなかった」じゃ済まされない、自転車保険とは。加入は義務? 掛け金はいくら?」の2枚目の画像 自転車は身近な乗り物であるだけに遵法精神が低くなってしまいがち。
「「知らなかった」じゃ済まされない、自転車保険とは。加入は義務? 掛け金はいくら?」の3枚目の画像 コーヒー2杯程度の金額で安心が手に入るなら安いものかも?
「「知らなかった」じゃ済まされない、自転車保険とは。加入は義務? 掛け金はいくら?」の4枚目の画像 保険の補償内容をしっかりとチェックし、安心安全な自転車ライフを!
  • 「「知らなかった」じゃ済まされない、自転車保険とは。加入は義務? 掛け金はいくら?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「知らなかった」じゃ済まされない、自転車保険とは。加入は義務? 掛け金はいくら?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「知らなかった」じゃ済まされない、自転車保険とは。加入は義務? 掛け金はいくら?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「知らなかった」じゃ済まされない、自転車保険とは。加入は義務? 掛け金はいくら?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク