エブリイは包囲した!HEARTILYのポリス軍団は超キュート【東京オートサロン2023美女めぐり】

■HEARTILY/進光自動車ブースでポリス小隊発見!

各ブースを盛り上げたモデルさんたちのお写真とともに東京オートサロン2023を振り返る当シリーズ。

今回は超ゴキゲンなポリスたちを紹介します!

tokyo_autosalon_043
エブリイを包囲する美女ポリス

HEARTILYといえばエブリイのエアロパーツなどが人気のブランド!

今回のブースには「ちょいアゲ感」とショートバンパーがクールなアウトドアテイストのエブリイが登場していました。

tokyo_autosalon_045
あやこさん(写真左)
ちゃろさん(写真右)

各ポリスにも車両のおすすめポイントをうかがいました。

tokyo_autosalon_149
レースクイーンやモデルさんとして活躍中!

猫のようなクリクリの瞳が魅力的な『ちゃろ』ポリス(ご実家にエブリィあり)のイチオシポイントは…

tokyo_autosalon_147
4段調節ができるベッドキット

「4段調節ベッドキットが好き!寝られちゃうところがいいですよね」

tokyo_autosalon_152
江藤ゆかさん(写真左)
鐘海結衣さん(写真右)

ボブヘアに健康的な笑顔がかわいい鐘海結衣ポリス(実はダイビングインストラクター)は…

「クルマで遠出することが多いので、脚を伸ばすスペースがあるのはすごく助かります!」

さらさらロングと弾ける笑顔が印象的な『江藤ゆか』ポリス(運転大好き!)は…

「小さいのにかっこよくて大好きです!私もミニマムなので(笑)」

tokyo_autosalon_145
江藤ゆかさん(写真左)
鐘海結衣さん(写真右)
カモフラのバッグがおしゃれ!

●キラキラベルトも大人気!

クルマ系のグッズとともに大人気を博していたのはアパレルアイテム。特にポリスの皆様が装着していたベルトに注目が集まっていました。

こちらのアイテムについては、抜群のプロポーションと艶やかな表情が素敵な『あやこ』ポリス(ベイスターズファン)にインタビュー!

tokyo_autosalon_150
あやこさんの趣味は野球観戦!

「私、キラキラが大好きなんです!このスタッズが可愛いですよね。」

tokyo_autosalon_146
スタッズがキラキラ光るベルト

ハードな衣装に反して、とても優しく元気にインタビューに答えてくれたポリスの皆様。会場でも大人気で、多くのカメラマンがブースを訪れていました!

美女めぐりシリーズはまだまだ続きます。ぜひチェックしてくださいね。

(写真:ダン・アオキ/文:くぼきひろこ)

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる