ベビーフェイスのダンサー美女「神崎さとみ」さん@JAFブース【東京オートサロン2023美女めぐり】

■JAFの爽やか美女はダンス歴20年!ゴルフは練習中です

tokyo_autosalon_102
スポーティーな衣装がよく似合う爽やか美女

東京オートサロン2023を美女の皆様の画像とともに振り返る当シリーズ。

JAF(日本自動車連盟)ブースで出会ったのは『神崎さとみ』さん。かっこいいプロポーションと可愛いいベビーフェイスのギャップが素敵です。

tokyo_autosalon_103
さとみさんのダンスも見てみたい!

そんなさとみさんはダンサー美女。

ジャズダンスを中心に約20年ほど続けていて、球団チアリーダーとしても活躍していたのだとか。

●今年のJAFブースはモータースポーツど真ん中!

さて、JAFと言えばロードサービスや会員優待などで身近な団体であるとともに、日本唯一のFIA公認の四輪モータースポーツ統括団体として競技の公認やライセンスの発給を行う組織でもあります。

tokyo_autosalon_101
イメージ写真のために特別にシミュレータに腰掛けていただきました。運転中はハイヒールは着用しないでね!

そんなJAFの2023ブースは、モータースポーツファンにはたまらない内容となっていました。

来場者を迎えていたのは、本格的なレーシングシミュレーター「DRiVe-X」。老若男女多くの方々が訪れカーレースを体験していました!

さとみさんも事前に体験してみたとのことでコメントを…。

ステアリングもアクセル/ブレーキも、ちょっとの動きで反応するから加減が難しかったです!

●ノベルティが豪華だ!

JAFブースでもうひとつ大人気だったのが、おしゃれなノベルティ。

tokyo_autosalon_003
ヘルメットのペーパークラフトはキッズに大人気でした!

こちらは「JAFアプリ」クーポン提示の会員さん限定で進呈されていたマスクケース。

tokyo_autosalon_004
JAFのスマホアプリを提示した会員さん限定のノベルティ。おしゃれ!

ちなみにJAFのスマホアプリはデジタル会員証や救援要請、会員優待などの機能があってすごく便利なのだと、さとみさんに聞きました!

「せっかく会員なのに、結構優待を使い忘れちゃうんだよね…」という皆様、活用してみてはいかがでしょうか。

(写真:ダン・アオキ/文:くぼきひろこ)

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる