豊田自動織機ブースの大槻ひかりさんとRAV4でドライブに行きたい♪【東京オートサロン2023・コンパニオン巡り】

■豊田自動織機ブースの大槻ひかりさん

●RAV4 PHEV OFFROAD Packageに再認識させられるエコファッション

豊田自動織機ブースの大槻ひかりさん
豊田自動織機ブースの大槻ひかりさん

なんとなくネイチャー、エコロジー漂うブースには、キャップの似合うコンパニオンさんが。東京オートサロン2023会場ではあまり見かけない、しっくりとした特有の雰囲気ブースがありました。

トヨタはもともと自動織機、手動だったはた織り機を自動にした偉大な機械をつくりあげ、アパレル産業の根源、布造りに大貢献する偉業を達成した会社から始まったことが知られています。

そんなトヨタの根源会社が、カスタマイズ天国の東京オートサロンに進出してきたのも、基を正せばクルマカスタムの根源にある揺るぎない思い、欲しいクルマへ変身させて、というみんなの願いに沿ってきたものの提示があるから。

豊田自動織機ブースの大槻ひかりさん
豊田自動織機ブースの大槻ひかりさん

RAV4のPHEVでのOFFROAD Packageが展示されているブースでは、昨今ブームになっているキャンプや自然回帰への思いもこもったクリーンドライブには、こんなのがあるといいなと思ってしまうのでは。

大槻ひかりさんは着飾っているというコンパニオンではありませんでしたが、健康なによりと思わせるはつらつ短パン、チューブトップ。これもまた、海は広いな〜♪うさぎ追いしかの山〜♪あたりへと乗り出してみたいもの。

「名古屋から来ました!!ぜひRAV4見に来てください」

(クリッカー編集部)