クルマで初の長旅なのに観光地の写真でなく、駐車場の写真ばかりの旅行記になってしまいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第10回 旅編その1】 | 5 | 5枚目の写真(全5枚)

「クルマで初の長旅なのに観光地の写真でなく、駐車場の写真ばかりの旅行記になってしまいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第10回 旅編その1】」の1枚目の画像 不動産屋が借りてくれたのは高架下のため一応屋根はあるが、巨大柱の真ん中でとても停めづらい、出しづらいのです!
「クルマで初の長旅なのに観光地の写真でなく、駐車場の写真ばかりの旅行記になってしまいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第10回 旅編その1】」の2枚目の画像 夕暮れどきのサービスエリアで。いやあ、夕陽が映えるクルマだなあとご満悦
「クルマで初の長旅なのに観光地の写真でなく、駐車場の写真ばかりの旅行記になってしまいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第10回 旅編その1】」の3枚目の画像 知らない街に来ただけで、どこもかしこもフォトスポット状態。うれしくてパチパチ撮影しました!
「クルマで初の長旅なのに観光地の写真でなく、駐車場の写真ばかりの旅行記になってしまいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第10回 旅編その1】」の4枚目の画像 郊外には駐車場付きのホテルも多かったです。都市部だと駐車場代もかかるけど、田舎だとほぼ無料ということも。ありがたいなあ!
「クルマで初の長旅なのに観光地の写真でなく、駐車場の写真ばかりの旅行記になってしまいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第10回 旅編その1】」の5枚目の画像 ホテルで駐車券をもらう仕組み。一回クルマを出したら以後は自費と言われたので、ずっと出せずでした
  • 「クルマで初の長旅なのに観光地の写真でなく、駐車場の写真ばかりの旅行記になってしまいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第10回 旅編その1】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマで初の長旅なのに観光地の写真でなく、駐車場の写真ばかりの旅行記になってしまいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第10回 旅編その1】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマで初の長旅なのに観光地の写真でなく、駐車場の写真ばかりの旅行記になってしまいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第10回 旅編その1】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマで初の長旅なのに観光地の写真でなく、駐車場の写真ばかりの旅行記になってしまいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第10回 旅編その1】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマで初の長旅なのに観光地の写真でなく、駐車場の写真ばかりの旅行記になってしまいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第10回 旅編その1】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク