「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた | RALLIART202212_011 | 1枚目の写真(全16枚)

「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の1枚目の画像
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の2枚目の画像 マシンはトライトン。海外で展開しているピックアップトラックです
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の3枚目の画像 ラリー終了直後に開催されたタイのモーターショー会場で、増岡浩監督を直撃しました。(写真はラリー中の様子)
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の4枚目の画像 三菱ラリーアートが久しぶりにフィールドで大暴れ。しかも総合優勝!
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の5枚目の画像
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の6枚目の画像 ドロドロの道を走るTEAM三菱ラリーアートのトライトン。
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の7枚目の画像
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の8枚目の画像
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の9枚目の画像
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の10枚目の画像
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の11枚目の画像
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の12枚目の画像
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の13枚目の画像 優勝車両を「タイモーターエクスポ」というモーターショーの三菱ブースに展示
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の14枚目の画像
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の15枚目の画像
「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の16枚目の画像
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ぶっちゃけ勝てると思ってた?」復活後初のラリーで総合優勝した三菱ラリーアート。総監督の増岡さんに聞いてみた」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク