ETCカードが入っててゲートが開かないのは「汚れ」が原因かも? | ETC001 2 | 2枚目の写真(全4枚)

「ETCカードが入っててゲートが開かないのは「汚れ」が原因かも?」の1枚目の画像 ETCゲートが開かないと、かなり焦ってしまうもの
「ETCカードが入っててゲートが開かないのは「汚れ」が原因かも?」の2枚目の画像 赤丸囲みの部分がICチップ。カード側はここをクロスで拭き掃除する
「ETCカードが入っててゲートが開かないのは「汚れ」が原因かも?」の3枚目の画像 サービスエリアではETCクリーニングカードのカードを貸し出していることもある
「ETCカードが入っててゲートが開かないのは「汚れ」が原因かも?」の4枚目の画像 貸し出し用のETCクリーニングカード
  • 「ETCカードが入っててゲートが開かないのは「汚れ」が原因かも?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ETCカードが入っててゲートが開かないのは「汚れ」が原因かも?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ETCカードが入っててゲートが開かないのは「汚れ」が原因かも?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ETCカードが入っててゲートが開かないのは「汚れ」が原因かも?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク