移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった | 20220629_YAMAHA_TRITOWN-20220629-144302 | 3枚目の写真(全22枚)

「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の1枚目の画像 LMW(Leaning Multi Wheel)におけるトリタウンの位置付け
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の2枚目の画像 トリタウンの変遷
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の3枚目の画像 トリタウンのスペック
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の4枚目の画像 トリタウン実証実験の例
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の5枚目の画像 トリタウン実証実験の結果
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の6枚目の画像 実証実験に供されたトリタウン
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の7枚目の画像 改良型トリタウン
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の8枚目の画像 トリタウンは立って乗る乗り物
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の9枚目の画像 停止時も地面に足を付かず自立できる
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の10枚目の画像 トリタウンのテールランプとウインカー
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の11枚目の画像 トリタウンは幅620mmとスリム
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の12枚目の画像 ヤマハ・トリタウン
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の13枚目の画像 トリタウンはフロント2輪の3輪車
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の14枚目の画像 ヤマハ・トリタウン
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の15枚目の画像 トリタウンのハンドル周り
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の16枚目の画像 ヤマハ・トリタウン
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の17枚目の画像 トリタウンのステップは広い
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の18枚目の画像 トリタウンのアクセルレバー
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の19枚目の画像 トリタウンのパーキングブレーキレバー
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の20枚目の画像 トリタウンのヘッドライト
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の21枚目の画像 トリタウンのLMW(Leaning Multi Wheel)機構
「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の22枚目の画像 イベント総合EXPOのヤマハ発動機ブース
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「移動の道具だけど目的は移動でない、ヤマハ「TRITOWN(トリタウン)」は生活を豊かにし文化に貢献するヤマハらしい乗り物だった」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク