流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた? | SKYLINE_1957 | 7枚目の写真(全8枚)

「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の1枚目の画像 製造途中のホワイトレタータイヤ断面。手前側がタイヤ表面のサイド部分。白いゴム外側の黒いゴムが削られることで白い文字となり浮き出てくる
「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の2枚目の画像 カーボンブラックという黒炭の粒子を使っていたのでタイヤは長い間黒かった
「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の3枚目の画像 ホワイトリボンタイヤも作り方はホワイトリボンと同じ。手間とコストが掛かるが、ふたたび人気があがりつつある
「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の4枚目の画像 トーヨータイヤのオープンカントリーA/T EXはホワイトレターのみの製品
「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の5枚目の画像 ホワイトレターイメージ
「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の6枚目の画像 手前がホワイトレタータイヤの断面サンプル、奥はブルーの保護剤が塗られている状態
「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の7枚目の画像 1957年式プリンス スカイライン デラックスにもホワイトリボンタイヤが装着される
「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の8枚目の画像 東京オートサロン2022でトーヨータイヤはオリーブ色レターのタイヤを参考出品
  • 「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「流行りのホワイトレタータイヤは文字を白く塗ってるわけじゃないって知ってた?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク