時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67% | COINPARKING_SURVEY_01 | 6枚目の写真(全14枚)

「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の1枚目の画像 時間貸し駐車場では、近年、無人タイプも多い
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の2枚目の画像 ゲート式駐車場のイメージ
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の3枚目の画像 カメラ認証式駐車場にはゲートやロック板などの機器がないことが多い
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の4枚目の画像 ロック板式駐車場のイメージ
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の5枚目の画像 機械式駐車場のイメージ
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の6枚目の画像 有人駐車場と無人駐車場はどちらが利用しやすいか(出展:パーク24)
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の7枚目の画像 無人駐車場を選んだ理由(出展:パーク24)
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の8枚目の画像 有人駐車場を選んだ理由(出展:パーク24)
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の9枚目の画像 最も利用しやすい時間貸し駐車場のタイプ(出展:パーク24)
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の10枚目の画像 利用しやすい時間貸し駐車場のタイプを選んだ理由(出展:パーク24)
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の11枚目の画像 最も利用しづらい時間貸し駐車場のタイプ(出展:パーク24)
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の12枚目の画像 利用しづらい時間貸し駐車場のタイプを選んだ理由(出展:パーク24)
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の13枚目の画像 「満」の字は「満車」の意味で停めるスペースが空いていないことを示す
「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の14枚目の画像 時間貸し駐車場では、近年、無人タイプも多い
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時間貸し駐車場はどんなタイプが利用しやすい? 機械式駐車場を利用しにくいと思う人が67%」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク