トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」 | KazuoShimizu_toyota_aqua_11 | 6枚目の写真(全10枚)

「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の1枚目の画像 新型アクアを清水和夫がチェック!
「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の2枚目の画像 海大好き、アウトドア大好きな国際モータージャーナリスト・清水和夫さんが新型アクアを厳しくチェック!
「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の3枚目の画像 新型アクアを湘南~鎌倉ドライブがてらチェックしてみた
「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の4枚目の画像 今回清水さんが試乗した新型アクアは、グレード=Zの2WD
「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の5枚目の画像 1.5L 直3+ハイブリッドの新型アクア
「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の6枚目の画像 新型アクアのコクピット
「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の7枚目の画像 あ~!? 文字がちっちゃくて見えね~なぁ! HMI的にもよろしくないですね
「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の8枚目の画像 新型アクアのサイドビュー
「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の9枚目の画像 このアクアが新しい時代のファミリーカーになると思うね(清水)
「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の10枚目の画像 新型アクアの主なスペック
  • 「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ新型アクアの良いトコも「なんだコリャ」なトコも清水和夫がズバッと指摘!「高速飛ばすほうが良さは光るかも!」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク