車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは? | tekigouura | 7枚目の写真(全7枚)

「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の1枚目の画像 車検証と一緒に送られてくるステッカー。小さくて、存在を見逃してしまうことも。
「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の2枚目の画像 車検後にフロントガラスに貼られているのが、車検証の一時的な代わりとなる、適合標章です。
「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の3枚目の画像 台紙から上半分を剥がし、貼り付け作業を行うと、綺麗に仕上がります。
「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の4枚目の画像 クルマの場合、車検ステッカーは必ず車内側から貼り付けます。
「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の5枚目の画像
「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の6枚目の画像 有効期限が大きく記された適合標章、普段はこの面が外を向いています。
「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の7枚目の画像 標章を開くと、車検証と同様に、クルマの情報が細かく記載されています。
  • 「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「車検が終わったけど、車検証もステッカーもない! 忘れてはいけない1日車検後の対応とは?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク