なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】 | kazuoshimizu_blog_vol7_12 | 3枚目の写真(全11枚)

「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の1枚目の画像 SUBARUレオーネ、しかも珍しいスイングバックで参戦。
「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の2枚目の画像 箱スカでもやってみた!
「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の3枚目の画像 SUBARUエンジンを搭載するFJ1600にも参戦経験あり。
「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の4枚目の画像 なぜCVTなのか? あまりにもヘナチョコなのでオレの魂を注入するため、だ!
「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の5枚目の画像 この時だったかな? 画像は別の年かもしれないけど、優勝は気持ちイイ!
「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の6枚目の画像 新車のヤリス、ガレージ・オクヤマで組んだ24点式ロールケージでガッチガチ!
「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の7枚目の画像 コロナの関係で全日本戦は断念…。が、2020初ラリーとなった10月25日『TRDラリーチャンレジ@裾野』で3位だぞ!
「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の8枚目の画像 10月25日に行われた『TRDラリーチャンレジ@裾野』での1シーン。
「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の9枚目の画像 85年~88年はシビック、88年~90年はシエラで、90年~92年はR32GT-R、93年~は再びシビックで参戦したJTC全日本グループA選手権。
「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の10枚目の画像 2020年からのマシン、頑固一徹ヤリスCVT。
「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の11枚目の画像 愛犬COCOちゃんと山中湖でス~イスイ!の和夫パパ。
  • 「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なんだ、このヘナチョコCVT!? ならオレがヴィッツ→ヤリスラリーで鍛えてやる!【清水和夫のクルマたちよこんにちは・Vol.7】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク