清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】 | ganko_kazuoshimizu_fit_03 | 2枚目の写真(全7枚)

「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の1枚目の画像 ここの三角窓のおかげで視界良好です!
「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の2枚目の画像 フィットのハイブリッド、e:HEV LUXEをテストしましょう。
「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の3枚目の画像 衝突した際の力は手前のAピラーで受けます。この三角窓は視界良好、素晴らしいですね!
「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の4枚目の画像 スイッチ類がシンプルでスッキリしたコクピット。
「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の5枚目の画像 ロードノイズはちょっと気になるかな?
「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の6枚目の画像 コンパクトにまとめるのは大変だったと思いますよ!
「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の7枚目の画像 自動運転、電気自動車、セーフティドライブ…を得意とする清水さんですが「あ~全開で走りて~!」が口癖だったりします(笑)。
  • 「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「清水和夫、フィットに乗る! フランス車風味のこのしなやかさ、ニュルで走らせたいね~【頑固一徹 和】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク