予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】 | COPEN_GR (5) | 5枚目の写真(全8枚)

「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の1枚目の画像 ボディ剛性が高まっており、快適な走りです
「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の2枚目の画像
「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の3枚目の画像 フロントバンパーが変更されています。またBBSのホイールはオリジナルのカラーです
「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の4枚目の画像 バンパーが専用品となります。またテールライトにもブラックの塗色が入ってます
「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の5枚目の画像 前後サスペンションは専用セッティングです
「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の6枚目の画像 フロントに専用のブレースを追加しました。また後輪の手前には専用のスパッツを装着しています
「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の7枚目の画像 ステアリングホイールやブラックのガーニッシュが特徴です
「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の8枚目の画像 専用のレカロシートが装着されます
  • 「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「予想を超えるボディの堅さがもたらす、しなやかな動き【コペン GR スポーツ】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク