変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】 | MAZDA2 (1) | 2枚目の写真(全10枚)

「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の1枚目の画像 グリル内部がドットタイプに
「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の2枚目の画像
「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の3枚目の画像 16インチはスポーク数の多いニュータイプに
「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の4枚目の画像 リバースランプをLEDタイプとするなどテールライトの光り方も変更されました
「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の5枚目の画像 バンパーの下部にクロームの水平ラインが追加されました
「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の6枚目の画像 ヘッドライト下までメッキが伸びました
「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の7枚目の画像 骨格を新設計して背筋をしゃきっと伸ばして座ることができます
「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の8枚目の画像 SKYACTIVG1.5は110ps
「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の9枚目の画像 7インチモニターを中心とするマツダコネクトシステムは一部車種を除いて標準装備 エンジン
「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の10枚目の画像 吸音材変更で静かになりました
  • 「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「変わったのは名前だけじゃない。乗るとデミオとの違いが沁みてくる【新型マツダ2試乗】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク