MFGエンジェルスのコス想定外の巨乳!高橋凛ちゃん【モーターファンフェスタ2019】

今回のモーターファンフェスタにアンバサダーとして参加してくれたMFGエンジェルスのメンバー紹介。最後にご紹介するのは高橋凛ちゃんです。

MFGエンジェルスは全員が選びぬかれた人気のメンバー。高橋凛ちゃんは、今年の東京オートサロンにおいて新加入した大人気グラドルです。まずHカップの巨乳に目を奪われますが、プラスしてあどけない笑顔、さらにプラスして声もかわいいと来たら、トリプルコンボ達成です。いや、もっとあるからスーパーコンボ発動中!

そんな素敵なりんちゃんから、お話をいろいろ聞きました。

── りんちゃんのアピールポイントはなんですか?

やっぱりHカップのバストです。MFGエンジェルスのコスチュームは、谷間が出るデザインではなかったのですが、私だけ”谷間がでちゃう”んですよ~。みんなと違うところはここです(笑)

── コスチュームの好きなところは?

このコスチュームは羽がかわいいですね。普段のグラビア撮影とかでは、羽をつけることがないのでお気に入りです。

── MFGエンジェルスになって良いことは?

メンバー全員で6人いるのですが、ひとりひとり個性があって、すごいいい子ばかりでロケとかやってもワイワイ楽しく過ごしています。普段グラビア活動ばかりだったのですが、サーキットにも来ることが出来て楽しいです。私はみんなと歳が離れていますが、みんなと居ると若くなれる気がします!

── サーキットは初めてなんですか?

サーキットに来たのは人生初です。まだ間近でレースは見たことないのですが、今回サーキットに入るときに普段見ないようなかっこいいクルマがたくさんあって興奮しました。

── レースクイーンに興味ありますか?

すごいやってみたいと思いました。

── 今日もスーパーGTが岡山で開催されてますね?

そうなんです。「沢ちゃ~ん」(小声で)
※MFGエンジェルスのメンバー「沢すみれ」さんはスーパーGTのため欠席

── 今後の活動予定は?

もうすぐ舞台がありますが、ドラマにもでます。グラビアももちろん続けていきますので応援よろしくお願いします。

Hカップの圧倒的なスタイル以外にもたくさんの魅力がある彼女。TV・舞台・グラビアなどなど活動を広げているのでその活動はツイッター等でチェック!一度会いに行けばその魅力も理解できるというかファンになっちゃいますよ!

高橋凛(たかはしりん)
T160 B91-W58-H90
所属 株式会社アイエス・フィールド

(文:sin 撮影:土屋勇人)