帰ってきたのはスープラだけじゃない!超人気レースクイーン・ドリフトエンジェルスがD1・お台場に帰ってきた!

お台場特設会場で開催されているMONSTER ENERGY presents D1GP ALL STAR SHOOT-OUT。話題の中心はやはり17年ぶりの復活となるトヨタスープラ。

ですが…帰ってきたのはスープラだけじゃないんです!2016年以来4年ぶりに、あの超人気レースクイーンユニット、ドリフトエンジェルスがD1に帰ってきたんです!

アップガレージの設立20周年、そしてドリエン結成10周年という節目の年となる2019年、そのユニット名からもわかるとおりドリフト界で常にトップレースクイーンとして活動してきたドリフトエンジェルス。そんな彼女たちが、思い出の地お台場での最後の開催となるD1GPのオープニングイベントに降り立ちました!

今回は、昨年までSuper GTで活躍していたトヨタ86MCの車両立ちやサイン即売会、そしてコース上でのドリエンライブと多忙なスケジュールでしたが、そんな中でも笑顔でファンや来場者と接するところが、ドリフト界のみならず多方面で絶大な人気を誇る理由のひとつなんだろうなと強く感じました。

そんな彼女たちのライブは24日も12時45分から開催されます。そして素敵な笑顔にも会うことができるお台場特設会場へ、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょう?

(H@ty)