【F1日本GP2018】鈴鹿サーキットを歩き回ってF1マシンを完成させる?F1公認「Fomula1×リアル謎解きゲーム~伝説のF1マシンの謎を解け~」が面白い!

そしてもう一つのお楽しみが、豪華な景品達! なんとゴール後、F1ファンなら一度は手にしたいF1日本GPパドックパス(金、土、日いずれかの一日、入場に別途観戦券が必要)、日本GP親子ペアチケットが当たるという抽選に応募できるんです!!

私が応募したのはもちろん、パドックパス。「大好きなドライバー達に会いたい」という熱い想いを込め、応募用紙が曲がるほど気合いを入れて申し込んできました(笑)。こちらの締め切りは8月末までなので、抽選に参加したい方はご注意下さいね。

「8月末までに行けない・・・」という方、安心してください。豪華景品はこれだけではありません!

抽選締切は8月末ですが、イベント自体は日本GP期間中の10月8日(月・祝)まで開催しており、ゴールした人全員に全7種類のF1日本GPスペシャルカード、または全20種類のF1ドライバーズカードのうちどれか一枚がプレゼントされるのです!!  ドライバーズカードは選ぶことができるので、日本GPでこのカードにサインを貰いたいな、なんて妄想も広がります。

F1や鈴鹿サーキットを楽しみながら知る事ができる、「Fomula1×リアル謎解きゲーム~伝説のF1マシンの謎を解け~」。ぜひチャレンジして、豪華景品をゲットしてくださいね!

(yuri)

【関連リンク】

「Fomula1×リアル謎解きゲーム~伝説のF1マシンの謎を解け~」オフィシャルサイト

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる