【SUPER GT2018】SUPER GT観戦ではお宝いっぱいのピットウォークを楽しもう!【読者プレゼントあり】

SUPER GTで選手やレースクイーンと触れ合えるピットウォークやキッズウォークはいつも大盛況。

特に選手のサイン会などでは長蛇の列が出来ています。

大会パンフレットや色紙、ウェア類やスマホケースなど、ファンの皆さんもサインを書いてもらおうと様々なものをお持ちになります。しかしサインを書いてもらそうなものを持っていない場合はどうするか?いえ、困ることはありません。

ピットウォークやキッズウォークではチームのプロモーションの一環としてグッズを配布していることも多く、その内容もクリアファイルやステッカー、エコバッグやスケッチブックなど実に種類豊富。そういった配布グッズにサインをもらうのも楽しみのひとつとなります。グッズによってはその大会限定のものもあったりで、コレクターズアイテムとなる場合もあります。

Modulo KENWOOD NSX GT3のピットでもステッカーやスケッチブックなど様々なものが配布されています。今回はそのModulo KENWOOD NSX GT3をスポンサードするホンダアクセス様よりご提供のグッズを特別に読者プレゼントします!

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる