SWMが発表した400ccのネオクラスクランブラー「SIXDAYS」が超カッコよかった!

若い人でバイクに乗ろうとするといきなり大型免許を取る人ってそこまで多くないのが現状。ただこの見た目で400ccに抑えてくれたのが嬉しいところですよね!

いい意味でミドルクラスっぽくないというか、どっかしらから外車の高級感ある雰囲気が漂っています。400cc単気筒なのでパワーもあり、相当楽しめるはず。見た目はクラシカルだけど、中身は最新なので壊れても直せるし、旧車特有の努力をしなくていいのも魅力的ですよね!

あるようでなかったスポットにうまくハマりそうなこのバイク。発売などの情報は詳しく発表されていませんが、日本に入ってくるのは今年の夏頃だとか。

気になった方はお近くのSWM取扱店に問い合わせてみてください!

(ライター:佐藤 快/Moto Be 20代にバイクのライフスタイルを提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果