ジェンソン・バトン選手がステアリングを握る「RAYBRIG NSX-GT」チームのレースクイーンがclicccar編集部へやってきた!

東京オートサロン2018のレイブリックブースでメンバーが発表され、今期のSUPER GTに参戦するTEAM KUNIMITSUの「RAYBRIG NSX-GT」を応援するレースクイーンが編集部にやってきました!

東京オートサロン2018での発表では公開されていなかった今期のコスチュームでの来訪です。

今期のTEAM KUNIMITSU「RAYBRIG NSX-GT」はドライバーラインナップが大きく変更され、なんとあのジェンソン・バトン選手が山本尚貴選手とタッグを組んでフル参戦。おのずと注目が集まります。

そんな大注目のチームですから、当然ながらレースクイーンも大注目となることは必至。

そんな大注目のレイブリックレースクイーンを紹介いたしましょう。

昨年から継続の「はらことは」さん。今期はレイブリックレースクイーンユニットを引張る存在としてますますの活躍が期待されます。

「2年目となる今年は、自分にしか出来ないことを積極的にやって行きたいです。昨年は新人だったこともあってどうしても受身になりがちだったのですが、チームのPRやレイブリックというブランドの商品のPRなどをもっともっとやって行きたいですね」という はらことはさん。

昨年は日本レースクイーン大賞新人部門でclicccar新人賞を受賞した はらことはさん。レースクイーンとして今年も大注目間違いなしです。

そしてSUPER GTでのレースクイーンとして今期がデビューとなる「北川みこ」さん。レイブリックレースクイーンという名門から華々しくデビューを飾ります。

昨年度はD1グランプリやスーパー耐久のレースクイーンとして活躍していた北川みこさんですが、SUPER GTへプライベートで観戦に行くほど興味津々。「富士のSUPER GTを観に行った時に、このマシンやチームをピットの中から応援できたら、と思ったのが動機です」

今年の衣装についてもうかがってみると、北川みこさんは「クールとスイートがバランスよく調和していて、とても気に入っています」とのこと。

そんなレイブリックレースクイーンのお二人からビデオメッセジーもちょうだいいたしました。

大注目チームの大注目なレースクイーン、はらことはさんと北川みこさん。チーム国光「RAYBRIG NSX-GT」を応援するお二人の大活躍に期待しましょう。

(動画・写真・文:松永和浩 ドライバー写真:大西幸仁)

 

 

 

 

 

『スーパーGT』の最新記事
グッドスマイルレーシングのレースクイーン「レーシングミクサポーターズ2020」発表【SUPER GT 2020】
GAZOO_Racing_体制発表_001
TOYOTA GAZOO Racingが2020年の国内モータースポーツ活動を発表
2020バージョンのレーシングミクサポーターズ衣装のプロトタイプ
グッドスマイルレーシングが体制発表。マシンのカラーリングは東京オートサロン2020で公開!【東京オートサロン2020】
交流戦_レース2_001
3度のセーフティカー導入で大混乱のレース2を制したのは、GT500初優勝のあのドライバー!【SUPER GT・DTM交流戦】
Modulo Epson NSX-GTのスターティンググリッドはフロントロー
Modulo Epson NSX-GT、ドライとなったレース2で圧倒的勝利!【SUPER GT・DTM交流戦】
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事