ロアーズオリジナルはバイクファッションで迷ったら行くべきアパレルショップ!

バイク乗るときのファッションって、ライダーなら誰しも迷う部分だと思います。人それぞれのこだわりがあったり、バイクによって合う合わないがあったり…

日本で数少ないバイクアパレルブランド店舗の中でオススメしたいのがロアーズオリジナルなんです!

ロアーズオリジナルはバイクファッションの中でかなりカジュアル。バイク用の服ですが、余裕で街中を歩けるレベルでカジュアルなんです。それもあってファンを世界中に持つブランドです。

東京、麻布にある店舗には季節に合わせて様々なバリエーション。ジャケット、ズボン、小物とヘルメット以外お店の中で全身コーデができちゃいます。

バイク用、と着る時を決めるのもいいですが、思わず街へ着て出かけたくなるような服がズラリ。量販店とは一味違ったテイストの服が並んでいます。

そんなにカジュアルなのに、しっかりバイクのことを考えて作られているのが凄い所

プロテクター入りのものもあれば、インナープロテクターを着ても着なくても大丈夫なようにゆったりサイズに作ってある物も。全部がシブ〜い服ってわけではなく、パーカーなんかも揃ってます。