【東京モーターショー2017】テンション上がる!厳選美女特集

東京モーターショーほどのビッグイベントでは特に美しい女性がたくさん出演しています。そんな中でも、今回、カメラマン土屋がテンションあがる美人を紹介してくれました。

シックなDSブースで見つけた美女は「比良祐里」ちゃん。しっとり大人なイメージの彼女はデビュー間もない頃から見ているのですが、かわいさ急成長しています。まだまだ綺麗になるでしょう。

続きましては、シトロエンブースの「今村仁美」ちゃん。笑顔が素敵なお姉さま系美女です。ノリが良く撮影時には笑いが絶えません(笑)

会場でかわいいと評判だったのはデータシステムブースの「沢すみれ」ちゃん。大人気だったのですが、セクシーな胸元も人気の的だったのではないでしょうか(笑)

豊田紡織ブースで輝いていたのは「柴咲マナ」ちゃん。シックなコスチュームが似合う美女でした。

デンソーブースには、「蒼井彩加」ちゃん。何度か撮影していますが、キュートな魅力にハマります。

しっとり美女をもう一人。シトロエンブースの「寺地みのり」ちゃん。オレンジのコスチュームがこれほどにまでに似合う美女ナンバーワンに認定します(笑)

一瞬一瞬を切り取るカメラマン。ファインダーから見る彼女達のさらなる魅力を引き出してくれました。
画像ギャラリーにたくさん画像ありますのでチェックして彼女達の魅力に魅せられてくださいね。

(sin 撮影:土屋勇人)