【東京モーターショー2017】透明感しかないモデル系美女がBMWに!

東京モーターショーのBMWブースには毎回美女が揃っていると評判です。今回も噂に違わず美女がそろっていましたが、その中でも圧倒的な存在感を放っていたのがこちらの太田麻美チャン。

今年は「LEON RACING LADY」としても活躍している彼女。顔が小さくて脚が長い、そのスタイルの良さは目を引きます。一見するとクール&ビューティーな感じ。近寄りがたい雰囲気がムンムン。

ですが、i8のゴールドの素敵な色を眺めていると、乗車できますがどうですか?と笑顔で声をかけてくれました。その笑顔の透明感とやさしい声。そのギャップに好きになりそう〜。

電動ビッグスクーターのBMW C evolutionの説明員でもあるためか、コスチュームはツナギ。ビッグスクーターで麻美チャンと2人で遠出したいな〜という妄想も抱かせてくれます(笑)

クルマもコンパニオンもスーパーなBMWブースは今回も要チェックです!!

(sin)