走れないトコどこですか?ついに現れた250アドベンチャー・スズキ V-Strom250は、将来性を感じるバイク!

このバイク、なんと純正でシガーソケット付き。ホルダーをつければスマホの充電もできるし、ナビとしても使えます。スクリーンが大きいのでホルダーもつけやすいし、色々と便利です。

オフィシャルのモデル写真には別売りのパニアケースが装備されていますが、パニアケースをつけてもこんなに雰囲気が変わらないバイクも珍しい…。スーパースポーツとかにつけるとかなりダサいですが、こちらはむしろ「サマ」になっています。



カラーは、ブラック/イエロー・レッドメタリック・ブラックの3色。発売日は2017年7月6日からスタートしています。

最近出た車種で言えば「Honda CRF250Rarry」も似たようなポジショニング。積載性で言えばこちらのほうが積みやすそうですが、エンジンなど、足など細かいところがどうなってくるのか楽しみなバイクです!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果