グループで行くと超お得!! ツインリンクもてぎ夏の恒例イベント【音と光のシンフォニー花火の祭典】が今年も開催!

■トクトクグループチケット

ファミリーやグループでお得に観覧できるトクトクグループチケットは、乗車定員人数までの観覧料と駐車料(1台分)が6,000円で購入できるお得なセット券。

どのくらいお得かというと・・・、例えば、観覧券自由席を購入し、1台のクルマ(8人乗り)に2家族(大人4人、子供4人)で行った場合、通常なら観覧券と駐車券合わせて15,200円かかるのですが、トクトクグループチケットだと9,200円もお得なんです! さらに、バイク仲間との同時来場では最大15台(タンデム可)計30名まで入場できるというではありませんか!!

スタンド席、テーブル席を利用の場合は別途指定席券が必要ですが、それでもこれは超お得! この他にも様々な種類のチケットが発売中なので、詳しくはイベント公式ホームページチケットコーナーをチェックして下さいね。

■施設、飲食店が充実

河川敷での花火大会とは違い、ツインリンクもてぎでは観覧席をはじめ、トイレ、フードコート、フードストリート、駐車場などの施設が完備され、快適に安心して過すことができるのも魅力です。

花火打ち上げまでの時間は、小さな子どもから乗り物を運転できるモビパーク、森の中でおもいっきり遊ぶことのできるハローウッズなど家族で楽しめる施設が盛りだくさんで、ツインリンクもてぎを満喫できますよ!

 

中でもおススメなのが、この春オープンしたばかりの人気アトラクション「迷宮森殿ITADAKI」。私も実際にチャレンジしたことがあるのですが、夢中になりすぎて時間が経つのを忘れるほどの面白さでした。ぜひ家族全員でチャレンジしてもらいたいです。

また、ツインリンクもてぎは都内からクルマで約2時間30分で到着するので、日帰りも可能! 都内から行く場合常磐自動車道、神奈川、東京多摩エリアからは圏央道~東北自動車道が開通したのでアクセスも便利です。

敷地内にあるホテルツインリンクの「のぞみの湯」では日帰り入浴もできるので、日中にかいた汗をキレイに流し、スッキリとした状態で帰宅するのも良いかもしれませんね。

いやいや、せっかくならもっとツインリンクもてぎを満喫したい!という方におススメなのが「森と星空のキャンプヴィレッジ」。シェフが厳選した食材によるバーベキューやグランピングなど、もてぎの森の中で快適で贅沢な時間を過ごすことができます。

ツインリンクもてぎは今年で開業20周年。そんなアニバーサリーイヤーにふさわしい「音と光のシンフォニーツインリンクもてぎ花火の祭典20周年アニバーサリースペシャル」を家族や仲間と一緒に観に行ってみてはいかがでしょうか?

ツインリンクもてぎでしか味わえない、最高の思い出ができること間違いなしです!

(yuri)

【関連リンク】
「音と光のシンフォニーツインリンクもてぎ花火の祭典20周年アニバーサリースペシャル」公式ホームページ
http://www.twinring.jp/fireworks/

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる