ライダー向け物件って知ってる? 一階はガレージ、二階は居住スペース、ルームシェアもできちゃう夢の城がアツい!

一階のガレージから螺旋階段で二階に上がると居住スペース。風呂トイレ別で7帖。しかもロフトまで付いてます!

ガレージから上がってすぐが家って素晴らしい空間じゃないですか?この広さあれば十分に暮らせると思います。

ガレージの方に戻ってさらに説明すると、クレーンなどの吊るし工具も取付可能。エアコンプレッサーも使えます。

バイク3台くらいは余裕で入るはずです。ウエア、ヘルメットも起き放題だからまるでレーシングピットみたいな雰囲気にもできちゃいます。

テーブルと椅子を置いて友達と談笑できるスペースを作ったり、テレビを取り付けて映画や音楽を聞きながらメンテ…。もうバイク屋に勝てちゃうくらいの環境かもですよ!?

さらに、この物件はルームシェアも可能!

7帖+ロフトのスペースに二人住むのはキツそうな感じもしますが、それでも使い方はたくさんあると思います。

例えば複数人で借りて週末に集合。土曜にメンテして二階で酒飲みながら遊びまくり、日曜はツーリングへ。そんなの夢の様なライフスタイルですよ。

”おっしゃれ〜”なライダーライフということは間違いないでしょう。

今回紹介した物件の詳細情報は以下の通り。


物件名:MOTO CACHE
場所:千葉県千葉県市川市行徳駅前4丁目
問い合わせ先:街活倶楽部 行徳店 株式会社アイ・コンサルティング 047-374-3886
物件URL:https://www.homes.co.jp/chintai/b-1245630000943/

このようなライダー向け物件は全国的に増えつつあるそうです。

実は僕、ちょうどルームシェアしてますが、ルームメイトは元々バイクに興味がなかったのに今ではすっかり洗脳してこの前バイクを買ってました。

寝てる時に枕元で「バイク…バイク…バイク」とつぶやき続けたのが効果的だったようです。まぁ何にしろライダー向け物件がアツいのは事実!

この際夢の城に移住してみるのもありなんじゃないでしょうか?

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果