もうすぐ鈴鹿の「2017モータースポーツファン感謝デー」。8耐グッズの先行発売&県内のローソンでは、驚きの…!?

先日ご紹介した鈴鹿サーキットのイベント「2017モータースポーツファン感謝デー」。時は早く、今週末開催になっています!

そして今になって続報が入ってきました!

ファン感謝デーでは歴代8耐優勝マシンが走るだけでなく、今年の「”コカ・コーラ”鈴鹿8耐40回記念大会」のグッズを先行で発売するんです。

発売されるのは以下のグッズ!

■8耐40th Tシャツ 【数量限定】

このTシャツ、夏になると結構着てるライダーいませんか?もちろん40回記念は今年なのでもっと昔のやつですが、かっこいいですよ!

前面には歴代マシンをプリント、背面には優勝チーム名、ライダー名や周回数がプリントされています。

8耐を見てる時「あれ?前優勝したあのチームなんだっけ?」となっている友達に「俺の背中に書いてあるぜ!見ろよ!!なぁ見ろよ!!なぁ!!」と言えるわけです…。(多分言わない)

■8耐40th ポスター&フラッグ

優勝マシン達がコラージュされているポスターとフラッグもあります。

観戦中はもちろん、街中で振っても…注目の的になるかどうかはわかりませんが「40th」という記念すべき数字のグッズは欲しい感じがします。

■8耐LIGHT ON Tシャツ

8耐は暗くなるまで行われるため、夜間はライトが必要。走っているライダーにライト点灯の合図をするオンボードをモチーフに作られたTシャツです。

実はこのTシャツ前からできたらいいな、と思っていたんです!このボードってなかなか珍しいし、このデザインなら街中で着てても全く違和感がありません。


この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事