【東京オートサロン2017】GTマシンが大迫力!Drift Angelsが大人気!のアップガレージブース

006 005

ブースの正面のステージでは様々なイベントが繰り広げられていましたが、その中でも圧倒的な人気だったのがイメージガールのDrift Angels 2016のステージ。トークセッションやライブパフォーマンス、そしてなんと漫才まで。

007 008

そんな大人気なDrift Angels 2016もこの東京オートサロン2017の最終日、1月15日が卒業式となりました。アップガレージブースのステージで行われたそのラストライブには大勢のファンが押し寄せます。そしてライブのあとのサイン会でもメンバーの涙は止まりません。

009 001

2016シーズンの最初にclicccar編集部にも遊びに来てくれたDrift angels 2016。副キャプテンの瀬野ユリエちゃんからclicccarの読者の皆さんへ「一年間ありがとうございました」と涙ながらのメッセージをいただきました。

ブース展示もステージも大盛況だったアップガレージブース。来年も楽しみでなりません。

(写真・文:松永和浩)

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる