【東京オートサロン2017】厳選美女!バイクが超似合うワイルド系美人をMoty’sで発見

東京オートサロン2017には美しきコンパニオンさん、モデルさんがいっぱい。
今回は、ワイルドな魅力がたっぷりのこの女の子!

■マシンが似合う!スポーティーな美女

こだわりのオイルブランドである「Moty’s」のブースで出会ったのは『柳沼 綾』さん。
展示されていた全日本ロードレース選手権現役マシンの迫力にも負けない、ワイルドでクールな雰囲気女性です。

68

柳沼 綾(やぎぬま あや)
【誕生日】6月29日
【血液型】A
【趣味】海外旅行

69

【Photographer’s eye】美女を撮影したプロカメラマンの視点をご紹介!

「ちょっとワイルドだけれど、優しい笑顔が印象的です。」byダン・アオキ

ちなみに綾ちゃん、インタビューによるとお仕事は「会社経営」とのこと。てっきりモデルさんかと思いきや、なんとも謎多き美女であります。

66

そして彼女が登場したMoty’sブースは、会場でも有数のレース感たっぷりのブース。現役レーサーやレーシングカートなど展示に加え、ブーススタッフは全員オイルの専門技術者。疑問やお悩みをその場で相談できるブースとして、来場者の人気を集めていました。

67

会場有数の硬派&レーシーなブースと、タフ&クールな雰囲気がかっこいい美女。なんとも素敵な組み合わせでした!

(写真:ダン・アオキ/文:くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる