【東京オートサロン2017】厳選美女!超めんこいグラスピット女子は「耳が超絶やわらかい」らしい…

東京オートサロン2017には美女がいっぱい。今回はグラスピットブースにあらわれた世にもメンコいこの女の子!

■めんこいぞ〜!グラスピット女子

自動車ガラスの有名プロショップである「グラスピット」のブースで出会ったのは『鈴井りま』さん。

41

タレントとして活躍する彼女は、悶えるほどに愛らしい女性です。

42

鈴井りま(すずい りま)
【誕生日】12月13日
【血液型】O
【趣味】パズドラ・ドラム

彼女が登場するグラスピットブースは、赤外線や紫外線をほぼカットするという「クールベール」を実際に体感できる面白い展示が印象的!日焼けが気になる女性にもおすすめのブースです。

39

ちなみに、りまちゃんは実は「超絶耳がやわらかい」とのこと。数多くのモデルさんへインタビューした中でも、ひときわ珍妙な回答で、ライターは思わず笑ってしまいました。

40

面白い体感型展示と面白いキュート美人に会いたい方は、グラスピットブースへ! もちろん自動車ガラスは体感できますが、耳のほうは体感できませんのであしからず。

(写真:ダン・アオキ/文:くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる