【東京オートサロン2017】厳選美女!魅惑のレージングスーツを纏ったHPIの美女

東京オートサロン2017には美女がいっぱい。今回は、目があっただけでドキドキしちゃう、レーシングスーツ姿のこの女の子です!

■レーシングスーツもここまで艶やか!HPIブースの美女

『榎本聖菜』(えのもと せな)さんと出会ったのはHPIブース。

16

榎本聖菜(えのもと せな)
【誕生日】8月14日
【血液型】O型
【趣味】ドライブ

【Photographer’s eye】美女を撮影したプロカメラマンの視点をご紹介!

「やってほしいポーズを先取りしてくれる勘のいいモデルさんでした。この手の撮影は、非常に時間が限られるので、助かりました。」by ダン・アオキ

レーシングパーツメーカーであり、スーツなどのレースグッズも取り扱うHPIならではの、とってもレーシーなブースづくりがカッコイイ!

17

聖菜ちゃん自身も、とってもかっこいいレーシングスーツに身を包んでいます。現役レースクイーンであり、自分自身もドライブが趣味だという彼女。

18

ごつめのスーツと、抜けるような白肌のコントラストがたまらんです!

(写真:ダン・アオキ/文:くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ

ダン・アオキ 近影
15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。諸行無常の響きあり。主に「女性とクルマ」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。