カスタムの「今」はこんな感じ!Deus Bike Build Off 2016に行ってみた!

会場ではWEDGE Motorcycleがカスタムした「BMW G310R」も展示されていました!

ガラッとイメージが変わりましたが、G310Rならではの気軽さ、手軽さを残したストリートトラッカースタイルでカスタムされていました!

G310Rの情報はこちら!

イベントではカスタムバイクだけでなく、アパレルのブースも出展されていました。プロテクターがっつり!という服よりもここではおしゃれ重視の服が多かったように感じます。

また、ホットドックやピザ、ハンバーガーなどを売る出店も多く見受けられました!当日は雨でしたが客足も多く、どのお店もおしゃれなので大人気でした。

全体的にかなり楽しめるイベントでした。カスタムバイクのイベントというよりはバイクがあるライフスタイルイベントの方が近い表現だと思います。

しかし当日は雨だったのが残念…!

晴れてればデートで誘っても良さそうなイベントになったと思います。来年も開催が決定しているとのことなので、さらに期待です!

Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


夜ツーにピッタリ!都会に佇むアメリカンダイナー「CLUB XIPHIAS」


こいつは一体何なんだ?!水陸両用のスーパーバイク「BISKI」


バイクで半袖短パンはいけないの?MotoBe編集長が思う見解


【モンスター】隼のエンジンを積んだ化け物マシン達がヤバすぎる!