ヤマハの前二輪システム「LMWテクノロジー」を説明する徹底検証が納得すぎる

LMWテクノロジーのコンセプトは「めざせ、ころばないバイク」。略して「めざころ」と呼ばれています。

バイクは気をつけないと転ぶ、という考えから世間から疎遠されている面もありますが、バイクは凄く気持ちよくていい乗り物なんだぞ!ということをもっと多くの人に伝えたい、という思いからこのコンセプトで開発のがLMWテクノロジーだそうです。

ここまで徹底的に検証してくれるとどんどん興味が出てきますよね。実は海外ではLMWテクノロジーを活かしてトリシティをオフロードで走らせている方もいるとか。

確かに検証を見る限り、だれでも簡単にオフロードを走るのにはピッタリですね。以上、大納得のLMW検証でした!

公式ページ:LMWテクノロジー実証テスト – バイク・スクーター・ LMW | ヤマハ発動機株式会社

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


夜ツーにピッタリ!都会に佇むアメリカンダイナー「CLUB XIPHIAS」


【強者現る】バイクに乗りながら演奏もしちゃう移動系バンド


フランスのヘルメットメーカー「SHARK」のCMが凄い!


【モンスター】隼のエンジンを積んだ化け物マシン達がヤバすぎる!