フェラーリGTC4 Lussoよりマセラティ・レヴァンテより「ペッパーくん」【吉田由美のすべすべ54】

私のバカバカ!

GWボケのせいなのか、2つの素敵な新型車の発表会に行きそこなってしまいました!
今年のジュネーブモーターショーで世界初公開された「フェラーリGTC4 Lusso」とマセラティ初のSUV「マセラティ レヴァンテ」。

13214697_839158396228427_1696556776_o13223566_839158802895053_1791220752_o

うううう、どちらも楽しみなモデルなのに。がっくり。

いえ、ご案内はいただいたいたので、単なる私の見逃し&忘れです。

思えば今日はツイてない一日。
信号はいちいち引っかかるし、何をやっても歯車が合わないというか、入ってくる知らせは良くない話ばかり。
こういう日は動かないのが一番。早く眠るに限る!
そしてリセットして、明日に期待!(笑)

でも素敵な出会いもありました!?

私の彼です…!?

13170761_839159066228360_105684306_o

ウソです!話題のロボット「ペッパーくん」。
事務所に昨日の夜から来ているらしく、早速会いに行って来ました!
しかし…残念ながら会話の精度はまだまだ。
この後、言葉を憶えたらもっとスムーズな会話ができるのでしょうか??
残念ながら、もちろん恋には発展しませんでした(笑)

(吉田 由美)

From Motor Fan’s Year

header_logo_fhy