女子ライダーのバイクファッション・その2。走りをきちんと考えるMaxFritz

女子のライディングファッション、二回目にうかがったのは駒沢のマックスフリッツです。

このお店、オシャレなんだけどバイクで思い切り走る人に支持されているショップ。なんたって佐藤社長がバイクで走るの大好き、キャンプ大好き。今みたいに寒い時期でも毎日早起きしてバイクで走って出社してます。

もちろん自分のところのウェアのテストを兼ねて。社長自らこれだけ走っていることもあって機能性は完璧なわけです。

特徴は女性用のウェアが充実していること。女性専用のウエアもかなりの数がラインナップされています。



ショップもバイク好きがほっとするような雰囲気。男性も女性も「いいじゃん、この空間」って思わせてくれるわけです。

ゆっこ、マックスフリッツのウェアに興味津々な様子。彼女のイメージするアウトドアな雰囲気とここのウェアのデザインがかなり近かったみたい。

佐藤社長に色々と教えてもらってデザインと機能性について納得している様子。