【F1姉妹が行く! オーストラリアGP日曜日編 】 壁の傷が「マクラーレン・ホンダ」アロンソの大クラッシュを物語る

楽しかったF1 Week 、とうとう最終日となってしまいました。時間が過ぎるのはあっという間ですね。

CIMG4602

【 3月20日( 日 ) 】

昨日までの天気とは打って変わり、メルボルンらしい秋晴れとなりました。最終日もMelbourne Walkから一日が始まります。

CIMG4542 CIMG4785

今日も快くサインや写真に応じてくれたドライバー達。オーストラリア出身のダニエル・リカルド選手は一番人気でしたが、一人一人丁寧に接していたのが印象的でした。

CIMG4552 CIMG4950

大好きなジェンソン・バトン選手がやってきました。まるでハリウッドスターのようですね。無事FlagとTシャツにサインを貰う事ができましたよ( ^ ^ )

s_CIMG4567

最終日とだけあって、凄い人です。ドライバーと写真が撮りたい! 目の前で見たい! という方は、ゲートオープンと同時に入場する事をおススメします。

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる