Ducati Multistrada 1200 Enduroはドロドロになったイタリア美女?

実際編集部のスタッフ、初めてこのムービー見た時はビックラこいてしまいました。

「うぉ、ドロん中飛び込んでいるよ」

「えー、ジャンプしている」なんて叫んでしまうくらい。

走りも確かに素晴らしいし映像も凄いんですけど、たぶんそれだけだったらここまで大騒ぎはしなかったかも。

たぶんあのドゥカティをドロドロにしてオフを全開で走らせているその様子に感動してしまったのです。

この動画を見ていて一昔前の「泥レス」思い出してしまいました。美女達がビキニで泥の中に飛び込んで戦うレスリングです。

なんかいいですよね、美しいものが汚れる映像って、なんかこうドキドキするものがあります。そのドキドキ感、似ているなあ、って思うのは我々だけでしようか。