【F1姉妹が行く! オーストラリアGP金曜日編 】オーストラリアGPならではのお土産とは?

朝から天気が不安定のメルボルン。そんな中、待ちに待ったF1 2016年シーズンが開幕しました!

CIMG4444

【 3月18日( 金 ) 】

私達のF1は早朝からスタートします。それは何故か? そう! ドライバーの入り待ちをするためです。

s_CIMG4428 s_CIMG4640

こちらはMelbourne Walk。ドライバーがこの道を通ってパドックエリアに向かうのですが、ほとんどのドライバーがサインをしたり一緒に写真を撮ってくれたりするんです。

CIMG4429 CIMG4629

ここに忘れてはいけないのが、サイン用マジックペン。たまにドライバーがそのまま持って行ってしまう事があるので、予備に何本か持っておくことをおススメします(フェリペ・ マッサ選手は私のマジックペンを持って行ってしまいました・ ・ ・ ) 。

CIMG4425 CIMG4638

写真もゆっくりと撮る事ができますよ。

残念ながら今日は大好きなジェンソン・ バトン選手の到着に間に合わなったので、明日こそはリベンジしたいと思います!

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる