ホンダからハイテクバイク「NC750X」「NC750S」がモデルチェンジして発売!

・グラファイトブラック(ツートーン)

・マットガンパウダーブラックメタリック(ツートーン)

・パールグレアホワイト

こちらは全タイプにETC、グリップヒーターが標準装備となっており、NC750XよりもスポーティーなフォルムのNC750S。こちらにもDTCが付いているタイプも販売されます!

ちょっとスポーティーなデザインが好きだけど、ハイテク機能も捨てがたいなんて方はこちらがおすすめ。

特に赤黒のツートンカラーがかっこいいですね。赤ホイールというのも最近では珍しくなってきたので個性が光ってます!NC750Sの発売は2月19日(金)から!

まさにハイテクマシンという名がふさわしい今回の二台。アナログにカチャカチャシフトチェンジする時代はもう遅くなったのかもしれません。

筆者はバリバリのアナログ派なんですが、ここまでハイテク機能が盛々だとちょっと惹かれてしまいますね。

魅力的なハイテクNCシリーズでした!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】

【関連記事】


女子ライダー必見!ライダーメイク術


バイクを知らない人達が考えたクールなバイクファッション


女子ライダーのバイクファッション2


これから本番の冬を格好良く暖かく走ろう (ジャケット編)


これからが本番の冬を暖かく格好良く走ろう(グローブ&パンツ編)