F1女子おススメイベント【2016モータースポーツファン感謝デー】 に参加する超大型イケメンルーキードライバーとは?

さて、もう一つの注目ポイント。

超大型イケメンルーキードライバーがスーパーフォーミュラに参戦します!

バンドーン3

こちらのブルーアイのイケメンこそ、超大型ルーキードライバーのストフェル・バンドーン選手(出身国: ベルギー/ 1992年3月26日生まれ) なのです。かっこいいですね。女性ファンが多いのも納得です。

バンドーン1

バンドーン選手の何が凄いかというと……F1昇格への登竜門ともいわれている、GP2の2015年チャンピオン! 2015年F1チャンピオンのルイス・ハミルトン選手もGP2出身で、2006年にはGP2でチャンピオンを獲得しています。

さらに、バンドーン選手はマクラーレン・ホンダのリザーブ& テストドライバーでもあるんです(昨年のF1日本GPでマクラーレン・ホンダトークショーに登場しましたよね) 。F1へのステップアップも期待されています。

F1へ最も近いバンドーン選手が一体どのような走りを見せてくれるのか、今から楽しみです。

オープニングラップ1

スーパーフォーミュラをメインにお知らせしましたが、ファン感謝デーではこの他にも魅力的なイベントが盛りだくさんです。

また、ファン感謝デー公式HPへアクセスし特別招待券をゲットすれば、入場料が無料になります。

ぜひファン感謝デーに足を運んで、モータースポーツの楽しさをたくさん味わって下さいね!

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる