【東京オートサロン2016】2016RAYBRIGレースクイーンはこの二人!

SUPER GTの名門チーム「RAYBRIG × TEAM KUNIMITSU」の2016年RAYBRIGレースクイーンが、東京オートサロン2016の会場で発表されました。

2016年も継続となる「比良祐里」ちゃんとコンビを組むのは「林紗久羅」ちゃん。今年のレースクイーンも人気となりそうです。

林紗久羅 比良祐里

東京オートサロンでは、「比良祐里」ちゃんの相方だった「大山美保」ちゃんの最後のレースクイーン姿ということでブースには人だかりが出来ていました。

大山美保 比良祐里

2016年もRAYBRIGレースクイーンを継続する「比良祐里」ちゃん。目に特徴があってかわいいですね。継続というのも納得!

比良祐里

比良祐里

そしてレースクイーンを卒業する「大山美保」ちゃん。三重のいも娘ですと言いながらほんわかした雰囲気をいつも作り出していた彼女。レースクイーン姿が見られないのは寂しいです…

大山美保

大山美保

なお、2月12日(金)の午後2時から「2016年Honda 国内モータースポーツ活動計画発表会」が開催され、SUPER GTの2016年参戦体制も発表される予定なので「USTREAM」のHonda ニュースチャンネルをチェックしましょう!

大山美保 比良祐里

(sin)