[F1速報× F1女子~オフシーズン情報号~]これであなたもタイヤエキスパート!? 新導入のウルトラソフトタイヤとは?

今回のF1速報、私が一番真剣に読んだページがこちら。

無題

私が応援している、ジェンソン・ バトン選手のロングインタビューです! 厳しい結果で終わってしまった、2015年シーズン。マクラーレンとホンダのパートナーシップの未来や、チームメイトのフェルナンド・ アロンソ選手について書かれています。

2016年に一気に競争力が高まる可能性もそれほど高くないなかで、なぜもう一年留まろうと思ったのか? という質問に対し、バトン選手は「僕がこのパートナーシップの一員であり続けたいと思った理由は、まだ僕自身にレースへの情熱があり、マクラーレンとホンダには状況を打開する能力があると信じているからだ。」 と回答。

また、「今年の夏頃には、僕も2017年シーズンに何をしたいかを改めて考えるだろう。でも、『また来年もF1で』 と思う可能性は十分にあるね…… 」 と語っています。

2017年シーズンもまだ走りたい! と、バトン選手が思えるような2016年シーズンになる事を願うばかりです。

jenson

インタビュー内容はもちろんですが、ぜひ見てもらいたいのがバトン選手の写真です。とにかくかっこいい! 思わず見とれてしまいました(>_<) バトン選手ファンの皆さん、これは永久保存版ですよ!

F1速報TVの人気トークコーナー「右京の部屋」 のダイジェストDVDが付いてくる、“オフシーズン情報号” 。元F1ドライバー中野信治さんとの、モナコGP裏話はとても面白かったですよ。

DSC_0023

読んで見て楽しめるなんて、豪華ですよね! ぜひ購入して、たっぷりとF1の世界にひたってみてはいかがでしょうか?

(yuri)

【関連リンク】

F1速報 オフシーズン情報号 | 三栄書房
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=8707

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる