【F1速報×F1女子〜F1速報2015総集編〜 】ルイス・ハミルトンが考える、McLaren HONDA の未来とは?

[DATA無限大]

総集編恒例、究極のマニアックF1データ集。チームメイト対決、ルーキー・オブ・ジ・イヤーなど2015年シーズンの様々なデータが載っています。

全戦Q3進出を果たしたドライバーは、Mercedesのハミルトン選手とロズベルグ選手だけだった事には驚きました。Mercedesが、いかに速さと信頼性に優れていたかが分かりますよね。

[FROM THE PADDOCK 2015]

パドクラ

裏話がたくさんの[FROM THE PADDOCK 2015]。

パドックに入る事ができるカメラマンならではの、レアな写真が盛りだくさん。私が毎号楽しみにしているコーナーの一つでもあります。

そして思わずクスッと笑ってしまうほど、吹き出しのコメントがおもしろいんです。電車で読む方は要注意!

スクリーンショット 2015-12-22 8.16.51

いつもよりページ数が多く、読み応えたっぷりな“F1速報総集編” 。2015年シーズンを振り返ると、2016年シーズンが更に楽しみになりますよ。ぜひご覧になって下さいね!

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる