【F1女子×F1速報~アブダビGP号~ 】カルロス・サインツJr. に面白いニックネームがあった!

【ドライバーに100の質問】

レースの事からプライベートまで根堀り葉堀り聞きだす「ドライバーに100の質問」 。今回の回答者は世界ラリー選手権の王者(カルロス・サインツ) を父に持つ、TORO ROSSOのカルロス・サインツJr. 選手です。

カルロス

題名の通り100の質問がありますが、その中でも面白かった回答を少しだけ紹介します!

Q:ニックネームは?

A:チリ。特に理由はなくて、ある晩突然、友達が僕の呼び名をカルロスからチャーリーに変えようとしたんだ。その後でチャーリーからチリになったってわけ…。

Q:どんな女性に魅力を感じる?

A:最初は顔からだな。かわいくなかったら、それ以上見向きもしないでしょ(笑) 。

Q:ファッションにお金をかけてる?

A:僕が買うんじゃないんだ。ママが全部買ってくれる(笑) 。

いかがですか?21歳らしい回答のような、そうでもないような…。思わず、読みながら笑ってしまいました。洋服を自分で買わないのには驚きです! 残り97問も、面白い内容でしたよ。

【2015ワークスカー徹底解剖】

F1マシンが大好き! もっと細かい所まで知りたい!  という方におススメなのがこちらのページ。

マクラーレン

McLAREN MP4-30のパワーユニット、フロントウイング、フロア、ディフューザーについて詳しく書かれています。シーズン中、何度もアップデートを重ねていくF1マシン。各パーツの変更点が写真で載っているので、とても分かりやすいです。改めて、F1って凄い! と思いました。

無題

今回も読みごたえたっぷりな、F1速報。F1シーズンが終わった寂しさを、満たしてくれますよ。ぜひ、ご覧下さい!

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる